新海域【タウイタウイ泊地沖】実装に伴い7-1の戦果が下方修正するようです・・・
私もブルネイの恩恵を享受してきた身なので正直悲しいです・・・



現在7-1一周当たり3入ります
下方修正ということは1.5~2あたりになってしまうのではないかと予想しています
(旧5-4が大体2でした)
正直戦果2くらいであればランカー御用達海域は変わらない気もしますね
でも1未満になることはないと思います。1-5戦果が大体0.9なので

しかし他の海域の深部の戦果が上がるようなので4-4辺りも候補になりそう?
一期の時はボス前ランダムでしたが現在はボス固定できかつ敵編成も対して強くなく、幅広い艦種を育てることができます

あと7-2がどのような海域になるかも気になりますね
タウイタウイ泊地ではマリアナ沖海戦の前に航空隊の訓練をしていたことろです
しかし敵潜水艦の襲撃が多く、十分な訓練をすることができませんでした
というわけで7-2も対潜哨戒マップとなりブルネイがタウイタウイになっただけ・・・
となる可能性も十分にありますね